欧州遠征!!!

お世話になっております。

岡村建設㈱ 広報担当です!

 

今回の内容、実は・・・

 

まったく仕事とは関係のない話です(笑)

 

 

私の趣味でもあるサッカーで、日本代表が11月に欧州遠征を行うのが楽しみで思わず書いてしまいました!!

実はこの欧州遠征、4年ぶりとなるのですが・・・対戦相手がすごいんです!!

 

ブラジル(FIFAランキング2位)

ベルギー(FIFAランキング5位)

 

という世界屈指の強豪国が相手なんです!!

今回、本田、香川、岡崎というビックネームが招集されない中でどれだけの結果を残せるかが注目ですね!

個人的に一押しは大迫です!

(代表ユニフォームも大迫のを購入していますので頑張ってもらいたいです。。)

 

以下、概要です。

 

 vs ブラジル代表
試合日:2017年11月10日(金)
キックオフ:21:00(日本時間)
会場:リール(フランス)

vs ベルギー代表 
試合日:2017年11月15日(水)
キックオフ:4:45(日本時間)
会場:ブルージュ(ベルギー)

 

私の予想・・・

 

vs ブラジル代表 1-3 

得点者:久保

 

vs ベルギー代表  2-2

得点者:吉田、大迫

 

勝ってもらいたいですがさすがに勝ちきるまでの力はまだないと思います。

ベルギー戦は朝が早くかなりつらいですが、頑張って応援しましょう!!

 

頑張れ、日本!!!

 

 

f:id:okaken1959:20171101095255j:plain