児童館

いつもお世話になっております。

早いもので2020年も半分が過ぎましたね。

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛の生活も終わり、少しずつ通常どおりの生活に戻りつつあった中でまた最近になり感染者が増加していますね。栃木県も毎日感染者が増えているような状況なので心配です。

そんな中でも子供たちは元気いっぱいですが、梅雨真っただ中ということもあり、外でなかなか遊べずにいます。

しっかり感染対策等行っていて、安心して出かけられる場所はないかなと探し、近場で見つけました!

子供たちが小さな頃から何度も遊びに行っている児童館です。

 

きのこのもり高根沢町)】

7月から土曜日の利用も再開しています。

午前の部、午後の部で各2時間で利用時間と定員が決まっているようで、予約制です。

町内町外問わず利用できます。

詳しくは、きのこのもりのfacebook ↓ ↓ ↓ をご確認ください。

https://www.facebook.com/takanezawakinokonomori/